ブログ初心者の意味不明ブログです。 どぞヨロシク
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
笑顔の理由は??
2010-09-11 Sat 09:25
今日も暑かったですね。 夜は大分ましになりましたが 昼はまだまだツラい。
早く涼しくならないかなぁ~
しばしの間、このお題ででも 遊びながらお待ち下さい。


第二回 簡易ボケて。 「笑顔のワケは?」

何丼


「○○○。」 

穴埋めでも 状況解説でも 台詞でも ご自由に。
別窓 | 簡ケて | コメント:14 | トラックバック:0
第一回 『簡ケて』
2010-09-06 Mon 04:08

2TG2uvF4u2pssbvoJDIgWYbx_5001_convert_20100906044015.jpg

bokete 繋がりませんねェ。
せっかくブログ開設したので、簡易bokete「kakete」「簡ケて」でもやりますか。

え?クッタスさんや みる挽きさんトコのパクリじゃねーか!って?


そーですが 何か!?
別窓 | 簡ケて | コメント:28 | トラックバック:0
| スんず区2丁目 |

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

