ブログ初心者の意味不明ブログです。 どぞヨロシク
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ボケて 新年会・関東の部 リターンズ!
2011-01-20 Thu 12:57
皆さんコンニチハ!

ますますます13寒さの増す 今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
南国生まれのスんず区は 寒いのは苦手なのですが、今年の冬は
いろいろあって それ所じゃないです。

ハッハッハぁ!! 寒いのくらい、いくらでも来んかーーい!!

妙なテンションの阿呆は ほっといて、本題です。

来たる1月28日(金)岐阜方面からとあるスベリ職人
急襲してくるそうなので、関東のオモロ職人のチカラを結集して スベリタイフーーン
蹴散らしたいと思います!

場所はまだ未定ですが、今の所 池袋、新宿、東京駅近辺 このいずれかに
顔面に洗濯バサミを着けて集合になる可能性が大きいです。
あ、時間帯は夜です。結構 遅い時間??

ともに寒波を吹き飛ばさん!という勇者はコメント欄まで ご連絡下さい。
(気になる方は 「管理人にだけ表示する」で でも結構です。)
別窓 | オフ会 | コメント:17 | トラックバック:0
新年会
2011-01-15 Sat 12:53
先日、ボケて関東組で新年会をやりました。

参加して下さったメンバーは、マッピ-さん、溝丸さん、こしあんさん、さまzさん、ponさん、そして スんず
約半数が お下劣という なかなか強力な布陣です。
guppyさんは、諸事情により参加できませんでした(つ_;))

仕事で遅れたスんず区は アルタ前集合には間に合わず、幹事のponさんが見つけて下さった店に直行。
ponさんのブログの告知ページから お店の地図等も見れたため、方向音痴には定評のあるスんず区でも
迷わずに行く事が出来ました♪

店に入るとイキナリ怪しい細通路。左右はデコボコの岩肌です。
「え? ええ??」
お店の筈なのに入口にカウンターも無く 薄暗い作り。 ひと一人がやっと通れる程の路地が続きます。

(こっちで良いんだよな?)

設計者の意図にどハマりのまま 不安げに奥へと進む田舎者スんず区。
10mほど行った所で ようやく店員さんと遭遇します。

「あースイマセン。●●で予約していた者なんですけど…」
「イラッシャイマセー!^^ コチラです♪」

数m先の一室に案内されたスんず区。扉を開けるなり 思わず硬直します。
っっっ!!!!

「はじめまして、こしあんです。」

これ以上無いくらい 判りやすい格好で、こしあんサンが座って居ました。
次回、街でスレ違っても もはや見分ける自信が無いです。詐欺師の手口です。

…という事は、こちらのスポーティーな印象の方が

「こんばんは。溝丸です。」

溝さんは 忍者装束ではありませんでした。(←当たり前だ)


色んなボケをかます職人さん方、毎回 想像と実像の狭間で 色々な思いが湧いて来ます。
次回はどんな方に会えるのかな??(^-^)
別窓 | オフ会 | コメント:14 | トラックバック:0
ボケて 新年会 ・ 関東の部
2011-01-01 Sat 17:41
皆さん、

あけましておめでとうございます!!

あいかわらずの遅滞ブログですが、本年もどうかよろしくお願い致します。

あと何日も無いわけですが、関西勢に負けじと関東組でも 新年会をやろうと考えております。

と云うワケで、2011年 1月10日(月・祝) 夜7時頃より

関東一円の職人さん方で  『 ボケて 』新年会・関東の部 を
やりたいと企画しております。

モチロン関東以外の職人さんでも来られる方は大歓迎です♪^^
場所は決まり次第追って連絡致しますので、ご希望の方は ここのコメント欄か、
スんず区のメアドをご存知の方は そちらまでご連絡下さい。

本年も よい一年にしましょう♪^^

別窓 | オフ会 | コメント:22 | トラックバック:0
| スんず区2丁目 |

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

