ブログ初心者の意味不明ブログです。 どぞヨロシク
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今回の事
2011-03-17 Thu 13:56
自分の中でも なかなか整理がつかなかったので、記事自粛&ボケてに逃避しておりました。


まずは今回の震災で志半ばで倒れられてしまった方、
大事な方を亡くされた方々に心よりお悔やみ申し上げます。

今尚 被災地で不自由な思いをなさっていらっしゃる方々、
本当に大変だとは思いますが お互い頑張って生き抜いていきましょう><
なんのスキルも無い自分、皆さまのお役に立つ事も 元気付ける術も持ちませんが
精一杯 自分なりの支援をして行こうと思っております。

まだまだ混乱と哀惜のただ中にある東北の地で、今現在我々が出来得る最大の支援は、
『不要な事をして現地の方々の邪魔をしない』 コレだと思っています。


どうか哀しみに 沈み込まないで下さい。
どうか苦しみに 負けないで下さい。
どうか孤独に 押し潰されないで下さい。

今はまだ繋がる事すら困難な我々ですが、皆さんは決して独りではないです。


明日を信じて下さい。
苦しいですが うつむかないで下さい。



コレを読まれ 不愉快な思いをされる方もいらっしゃるかもしれません。
その方には謝ります。何度でも謝ります。

しかし、我々は生きて行かなければなりません。
それぞれの地で、それぞれの大事なモノを守りながら…

まだまだ余震も続き、「むしろこれからが本番だ」との見解さえあり、
先行きは とても不透明です。



しかし負けずに、笑顔を絶やさず、生きる事の喜びを拒絶する事無く、
そんな気持ちで 日々生きていこうと思い、
自分の中での決意の意味も篭め こんな文章を書きました。



どうか皆様の上に、幸 多からん事を。   スんず区
別窓 | つぶやき | コメント:14 | トラックバック:0
| スんず区2丁目 |

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

