ブログ初心者の意味不明ブログです。 どぞヨロシク
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はじめてのブログ
2010-09-02 Thu 18:04
右も左も解からないままブログを書く事になった。どうしよう。
まぁ、悩んでいても仕方が無い。boketeだって投稿しなけりゃ始まらない。
当たって砕けまくればイイだろう。 よ~し頑張って大怪我するぞ!!
別窓 | つぶやき | コメント:9 | トラックバック:0
<<何をかけばイイのやら… | スんず区2丁目 |
この記事のコメント
一番乗り!!
ブログ開設おめでとうございます!!

待ってましたよ、この日を!!

しかもブログのタイトルが・・・
僕がイチオシしてた『スんず区2丁目』に
してくれたんですね!!

今後の展開を楽しみにしてます!!
2010-09-05 Sun 16:37 | URL | マッピー #-[ 内容変更]
2番のり!
マッピーさんに越されてしまいましたが、
ブログ開設おめでとうございます!

FC2でいきましたか!!

背景がかっこいいっすね~♪

ちょこちょこ遊びに参りますので、
よろしくおねがいします!
2010-09-05 Sun 18:21 | URL | 温度差 #-[ 内容変更]
三番手は俺がもらった!
スンズ区さん、ブログ楽しみにしています。
大自然の警告を俺たちは決して忘れない。
2010-09-05 Sun 20:43 | URL | 夜霧のハウスマヌカン #-[ 内容変更]
大自然の警告www
ダメだ…あれ以来このフレーズがツボっす!ww
2010-09-05 Sun 21:06 | URL | 温度差 #-[ 内容変更]
>マッピー兄さん

ご来訪ありがとうございます。勝手にリンクさせて頂きました&相互リンクあざーっス!
一番乗りはやはり兄さんでしたか。
マピ兄さんを見習いFC2にしてみました。 …記事のクォリティでは絶対に敵いそうにありませんが。orz
2010-09-06 Mon 03:22 | URL | スんず区 #VtbX4WZY[ 内容変更]
 >温度差さん
2番乗り&相互リンクあざーっス!
イヤん!どっさんに乗られちゃった(///)
背景、色々悩んだのですがカッチョイイので コレにしてみました。他にもたくさん気に入ったのが在ったのですが…

 >大自然の警告
アレは楽しかったですね~♪第二部 ボビェフ・ボースターの出番も そろそろ近い…?
2010-09-06 Mon 03:30 | URL | スんず区 #-[ 内容変更]
 >夜霧のハウスマヌカンさん
やった~!!あのメンバーでの1・2・3フィニッシュ!
ご来訪ありがとうございます。 
実は「ボビー第1部」以前から 頻繁にブログの方、拝見させて頂いております。
よぎりんの紹介レビューで見たい映画がいくつも在りました!
コメントしたかったけど、まだアメブロID持ってないんです…orz ゴメンナサイ

「カスカスおじさん」ウケました。 関東と関西で「バカ」と「アホ」に対する反応って、全然違いますよね。
僕は、可ぁ愛いいオンナのコに 「 …バカ❤ 」って云われたいッス!
2010-09-06 Mon 03:40 | URL | スんず区 #VtbX4WZY[ 内容変更]
ボビェフ・ボースターwww
あん時はホント楽しかったですね
第二部楽しみだぜ

ブログ見ていただきありがとうございます!
スんず区さんブログもリンクさせてもらいました
今後ともよろしくお願いします
2010-09-06 Mon 23:30 | URL | 夜霧のハウスマヌカン #-[ 内容変更]
またまたやらせて頂きましたよ~ン!!
 >よぎりん
 >あん時はホント楽しかったですね。 第二部楽しみだぜ
本当に。大笑いして 腹筋大変でしたョ(^^)
こちらこそ 今後ともよろしくお願いします♪

やはり第2部は マピさん発案のあのシーンからでしょうね。
2010-09-06 Mon 23:57 | URL | スんず区 #VtbX4WZY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| スんず区2丁目 |

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

