ブログ初心者の意味不明ブログです。 どぞヨロシク
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヘブンズ ドアー
2010-09-09 Thu 13:22
………………………………………………………




…………………………





…………ァー…………………………… ナー ………………… ナー …………





暗闇の中、何かが鼻先に触れる。 遠くに聞こえる声と 微かな温もり。

「こら。起きちゃうでしょ。 おイタしちゃ、ダ~メ!」

鼻に感じる違和感が一瞬引き、次の瞬間 より強まる。
ピシピシと弾くように柔らかな何かがブツかってくるが、目は全く見えない。
他人の物のように感じる手足を振る事も出来ず、眉根を寄せ 首を傾ける。
岩戸のように重かった瞼が開き 光が網膜に飛び込んで来る。

「 ……あ、 起きた。」

反射的に上体を跳ね起こした℃差の視界が 雷光で満たされる。

「ぐぉ!?」   「 急に動かない方が いーよ。」

強烈な… しかも多重性の痛みに脳の奥が軋み、全身が硬直する。



「 やー、生きてた。生きてた。 よかったねー。」

激痛と対照的な、妙に間延びした声が 耳から入って来る。
急速に明瞭さを取り戻しつつある視界を埋めたのは 白い女の裸だった。

「 ムリしない方が いーよ。まだ休んでたら?」

自身は寝そべったまま、℃差を見上げた 女が声をかけて来る。



「 ……ここは? 」 「 んー、私ん家。  あ、私はponね。 よろしくー。」

全身を隈なく覆う激痛に顔をしかめる℃差を残し、ponと名乗った女がベッドから這い出る。
暖炉に燃える薪の炎が、薄闇の中に女の白い背を照らし出す。

……ゴクリっ

うまく現状を把握出来ない混乱した脳に、刺激的な艶めかしさが理性を押しのけ 流れ込んで来る。
自分でも全く意識せず 生唾を飲み込んでしまった。
服を着る女の衣擦れ音以外 まったく無音の室内に、℃差の唾音がイヤに大きく響く。

「 ……そのコが 君の事、見つけてくれたんだよー。 よーくお礼言っときなねー。」

下着をつけずジーンズを穿いたponが 背を向けたまま つぶやいてくる。
ほんの一瞬だけ 着替える手が止まったかのようにも見えたが、気のせいかもしれない。
視線を降ろすと、温度差の右手の指に 一心不乱にじゃれ付き続けている仔猫が居た。



ミー  ミー  ミーー


スポンサーサイト
別窓 | アナザーWorld | コメント:14 | トラックバック:0
<<コラボ企画 第3話 | スんず区2丁目 | 逃亡中>>
この記事のコメント
℃差は生きていた。

謎の女と猫の出現、
℃差は再びスん003に出会うことができるのだろうか?
2010-09-09 Thu 19:38 | URL | 温度差 #-[ 内容変更]
スんさんまでオリジナルストーリー開始ですかーッ!
今後各職人ブログからいくつものパラレルワールドが生まれて最終的にボビーが丸くおさめてしまうのだろうか・・・。
とにもかくにもさまさん、同様楽しみにしています。
温度差さん、役得ですね!

オレもマッピーさん企画がんばんべ!!
2010-09-09 Thu 20:14 | URL | 夜霧のハウスマヌカン #CWUURYHQ[ 内容変更]
「℃差」だったのが、最後「温度差」になっちゃってる!!

あぁ、やっぱりスんず区さんストーリーでも温度差さんは
こういうキャラなんだと、安心しました。
2010-09-09 Thu 20:43 | URL | マッピー #-[ 内容変更]
レスキューしちゃったけどもww

はだか。

逆に聞きたい。これってありなの?
まさか、すっpon、ponとか言わないで。
2010-09-09 Thu 22:13 | URL | pon #-[ 内容変更]
どっさん!
 >謎の女と猫の出現、℃差は再びスん003に出会う事が出来るのだろうか?
人が苦労しとる間に美味しい思いをッ! じゃあスんの方はどっさんに書いて貰おうか!?(笑)
2010-09-09 Thu 22:41 | URL | スんず区 #VtbX4WZY[ 内容変更]
よぎりん!
 >スんさんまでオリジナルストーリー開始ですかーッ!
あれれ!?? 何故こんな事に…(・・;

 >最終的にボビーが丸くおさめてしまうのだろうか…。
ッ!! そうだった。そうだった。 ボビー第2部やらなきゃね!
こんなん書いてる場合じゃないじゃん!!
2010-09-09 Thu 22:44 | URL | スんず区 #VtbX4WZY[ 内容変更]
マピさん!
 >第0話
いやいやいや。あんな立派な1話があるんじゃ出番無いッス!
ガッさんの展開見る前に 何仕込むか考えとかないとナ~

 >「℃差」だったのが、最後「温度差」になっちゃってる!!
あんまり連呼するのもしつこいので 入れ替えてみました。
やはり彼は あのキャラでしょ~
2010-09-09 Thu 22:55 | URL | スんず区 #VtbX4WZY[ 内容変更]
ponさん!
御出演あざーッス!! 裸の件は、男の妄想とステレオタイプっつー事で。

 >まさか、すっpon、ponとか言わないで。
ハハハ!それは考えつきませんでした(^-^)
ponさんの口調 真似るのが、何気に楽しかったです。
2010-09-09 Thu 23:00 | URL | スんず区 #VtbX4WZY[ 内容変更]
ますます焦ってます13。

マッピーさんの企画も始まってもう2話目が更新されちゃったし、
さまさんの小説も目が離せないトコにきて、スんず区さんの話もオトナなイイ感じで…

あぁ…いかん。

頭ん中がぐちゃぐちゃだ。

手汗で掌もぐちゃぐちゃだ。
2010-09-10 Fri 13:39 | URL | クッタス #-[ 内容変更]
き…気が付かなかった

いままで


何を見てきたんだ

俺は・・・・


プロフ写真!!!!!!
2010-09-10 Fri 15:27 | URL | 取鳥の左で擦ると利き手じゃないから気持ちいいぞ! #-[ 内容変更]
おいおい・・・こっちでも始まってるじゃねぇか・・・。
しかもponさんものすっごミステリアス~w

今回は続かないとか無いから続くんですね?!
続き気になります!!

ヘブンズドアーいいですね!
一番好きなスタンドです!
2010-09-10 Fri 16:08 | URL | 溝丸 #-[ 内容変更]
クッタスさん!
 >ますます焦ってます13。
アセラナイデー!! 最近取鳥さんのアノ記事、見れませんね~
マピ兄さんも言っておられますが、お気楽で行きましょう♪

 >オトナなイイ感じで…
あざーっす! まぁ中身は全然無いんですが(汗)

 >あぁ…いかん。 手汗で掌もぐちゃぐちゃだ。
それだよ!手汗がきになるお年頃で 名文を生み出すんだ!
2010-09-11 Sat 15:12 | URL | スんず区 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
 >き…気が付かなかった 今まで
 >何を見てきたんだ 俺は…… プロフ写真!!!!!!
はて? 何の事でしょう!?(・∀・)ニヤニヤ
2010-09-11 Sat 15:16 | URL | スんず区 #-[ 内容変更]
溝丸 さん!
 >おいおい・・・こっちでも始まってるじゃねぇか・・・。
 >しかもponさんものすっごミステリアス~w
あざーっス!! 最高の褒め言葉ですよ。

 >今回は続かないとか無いから続くんですね?! 続き気になります!!
え!!?  (;゚ Д゚)エート…

 >ヘブンズドアーいいですね! 一番好きなスタンドです!
かなり特徴的だったので見てて楽しいスタンドでした。
でも、『一番欲しいのは?』って言われたら 重ちーのハーベストかも…
2010-09-11 Sat 15:24 | URL | スんず区 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| スんず区2丁目 |

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

