ブログ初心者の意味不明ブログです。 どぞヨロシク
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コラボ企画 第3話
2010-09-09 Thu 16:54
『ボケ職人ブログコラボ企画参加中』

第一話
第二話




第3話 


キキキーーー!! 

運転手 「 着いたよ。今日の仕事は さっきのグラビアで終わりだから、午後は授業を
    受けたら終了ね。 また明日の朝 迎えに行くから。 お疲れ様。 」
 pon 「 はい。ありがとうございます。 お疲れ様でした。」

ガチャッ
「「「きゃあーーー!! ponちゃ~~~ん!!!」」」

黒塗りのリムジンからponが降りた途端、校舎の2階3階の窓で目聡く送迎車を見つけていた
生徒達から 黄色い声援が上がる。


( もう同級生になってから、半年以上経つんだけどなぁ…… )


声援を送ってくれる生徒達に 小さく手を振り返しつつ、ponが苦笑を浮かべる。
応援してくれる気持ちは、無論 嬉しい。 しかし、時と共に収まる…どころか 天井知らずに
ヒートアップしてゆく人気に、困惑する気持ちが無いと言えば やはり嘘になるだろう。


ponは 国民的人気グループ、『BKT69』の一員である。
しかも メンバーとしては 比較的珍しい女性だ。
今の この熱病的な大人気も、己自身に でなく『BKT69』という金看板に
向けられたモノなのではないか…、 と思ってしまう。

「「「「「 わぁああああーーーーーーーーっっ!!!!! 」」」」」

車を降りたponに群がるように、校舎の一階に居た生徒の一部が こちらに殺到して来る。

「 ponちゃん、こっち!こっち! 」 っっ!! グピちゃん!

立ち竦んでいたponの手を引き、群衆と反対方向の建物へと引き込んだのは guppy
ワケあって同じ学年の、ちょっぴりエッチな22歳だ。



タッタッタッタッタ。 …………ハッ………………ハァ…………………はァ………………


人気のない3年生の校舎を、少女達の健康的な足音が駈けて行く。


「 …ハ………は……ハァ… …ありがとう…グピちゃん。こんな事…言ったら…ハァ
  申し訳無いんだけど…ハァ… 私、あの雰囲気……ふゥ…、 ちょっと苦手なんだよね。」

「 アハハ、だよねww ありがたいけど、やっぱメンドいもんは メンドいよね(´・ω・`) 」

guppyも また、『BKT69』のメンバーである。
この商売、人気の上に成り立っているとは言え、やはりイチイチ取り囲まれてはタマらない…
というのが、偽らざる 本音だろう。


「 お~~っと! コラコラ。此処は3年の校舎だぜ~!? 1年のクセに何してんだよォ!?」
っ!!ゲ!ぽんぽん山番長(´・ω・`)

ponとguppyの進路を遮るように現われたガクラン集団は『 ぽんぽん山と 愉快なお下劣たち』
俗に言う 不良グループというヤツだ。
良くない噂も耳にするが、学園内に猛烈な支持グループも持つ 影の勢力だ。

「ちょっと通り掛かっただけだよ。不満ならスグ居なくなるよ(`・ω・´)」
「へ!1年が3年校舎を素通りかよ。 お前等、構わねェ。やっちまえ! 人魚の踊り喰いだ!!」

「きゃあああ~~~~!!」

2人に群がる不良たち。かなりマズい状況だ。
お下劣お題の投稿を封じられた不良たちの鬱憤は すでに臨界に達している。
ponとguppyを見る目は欲望に血走り、口からは荒い吐息を漏らしている
みる挽き狼たちに囲まれた乙女達が お下劣お題の素にされそうになった その時、

「待ちたまえ!!」   ボテッ。

「何だ?」「何だ?」  「花ぁ??」 「牡丹だな。」


不良たちの足元に投げ込まれたのは、一輪の 大きな牡丹。
投げ込んだ男は 足を止めた不良の輪の中に 送電用の電柱(わざわざ登ったらしい)から飛び降りた。

「とぉ!!」    スタッ!  卑猥先輩!!

窮地の場に 突如現われた救い主に、少女達の声がピタリとハモる。
「そこまでです、先輩方。ウチの可愛い後輩たちに、妙なちょっかい出すのは止めて貰いましょうか。」

「手前ェ!2年のクセに、何 粋がってんだよ!! BKTだからって、チョーシに乗んなよ!!」

緑の学ランに身を包んだ男は、言わずと知れた取鳥の卑猥。 彼もまたBKT69の主力メンバーの一人だ。

「大体、ボタンって何だよ!ここは普通、バラだろ。」
薔薇は高 県花だけん仕方ん無かたい!!島根ばダラジすっと、メガすばい!!

何やらコンプレックスを刺激されたらしい取鳥の剣幕に、一瞬 ぽんぽん山がたじろぐ。
しかし数の上では圧倒的に勝っている不良共は、スグ態勢を立て直し 3人に襲い掛かって来た。

「 所詮、1人じゃねーかよ!やっちまえ~~ッ!! 」「「「オラオラオラぁ!!!」」」

ぽんぽん山とその舎弟どもの拳が、少女たちの前に立ちはだかる卑猥へと襲い掛かる。
しかし その無数のパンチを前に、取鳥は慌てず 急がず…

「フッ!!  マッピーシールドぉツツ!!!

ドガ!ばきッ!!ベキ グリっ!グシャあ!バキボキ!ドゴゴゴゴゴっっ!!!
ぁあ゛ああ~~!! もっとぉ~~~~ッ!!!

両手を前にかざした取鳥の目の前に 突如としてマッピーが現われる。
無数の打撃を残らず吸収したドM男は、至福のオーラに包まれながら 大地に臥した。

「クッ!畜生ぉッ!! 覚えてろよ~~~!!! 」

スタミナの切れた不良たちが、捨て台詞を残し 次々と撤退する。
改めてponたちの方へと向き直った卑猥は、極上の爽やかな笑みを向けながら 腰を抜かしていたponへと右手を差し伸べる……

「怖かったか?もう大丈夫だぞ。」

「あ… ありがとう、ございます。」 (ッポ♡)
スポンサーサイト
別窓 | リレー小説 | コメント:28 | トラックバック:0
<<何が出るかな♪ 何が出るかな♪ | スんず区2丁目 | ヘブンズ ドアー>>
この記事のコメント
なんだこの展開www

笑った!!

マッピーシールドで窒息寸前です!!
2010-09-10 Fri 22:09 | URL | 温度差 #-[ 内容変更]
どっさん!
ウケた♪ (`・ω・´)シャキーーン!!
ちょっくらボケ魂を刺激され、やった事の無い 学園モノ&恋愛モノ(?)に挑戦してみました♪
後片付け、自分でしなくて良いと楽でイイね。
次の方々が、きっと上手くまとめてくれるでしょう。頼んだ!クッタスさん!!

…Nextバッターは次回の記事で発表します!!(忘れてないです。)


 >300踏み
オメデトー!!(^ω^)/ 記事の順番表示の都合上、しばらく前回の記事が消えますのでコチラにてお返事。
何も出ませんが、次回記事のネタは君なので許してくれ!!
2010-09-10 Fri 22:31 | URL | スんず区 #VtbX4WZY[ 内容変更]
早ッ!!もう3話が!!

てか、3話目にしてもう、方向性がwwww

そしてマッピーシールドって!!!(笑)

くそぅ、卑猥の奴め……


クッタスさんのハードル、上がっちゃったなぁ。
どうか気楽に書いてくださいね!
2010-09-10 Fri 23:34 | URL | マッピー #-[ 内容変更]
書くの、早いよー(焦)
それに、学園物に変わってる・・・。

私を、ピックアップしてくれてありがとうw
おもしろかったよーんww

クッタスさんは、どう繋げてくるのかなぁ・・・。
やばいよ、逃げたくなってきた・・・。
あ、でも、大丈夫。何とかするから・・・。
2010-09-11 Sat 01:13 | URL | pon #-[ 内容変更]
学園ものwww
やっぱ書く人それぞれで色が変わるもんなぁ~(笑)
おもしろかったっす!!

(ッポ♡)っで続きってw

そしてponさんも言ってますが、
書くの早くないすかw?
みなさんボケて繋がらないからたまってんだね、きっと。
2010-09-11 Sat 01:29 | URL | 溝丸 #-[ 内容変更]
スんず区さん、こんちわ&初コメです^^

第3話、お疲れ様でした^^

スゲー楽しかったです^^


いつの間にか学園モノ、しかもバトル付き・・・

BKTのメンバーはボケだけでなく、
戦闘力も高いんですねぇ。

なんか、かっこいいな・・・取鳥さん・・・

ブロマイド、買おうかな、17枚くらい・・・

また、コメしに伺わせてください^^

2010-09-11 Sat 07:56 | URL | いんでい #-[ 内容変更]
…あの、パスってありですか?



とにかくやれるだけは、やってみよう…
2010-09-11 Sat 07:58 | URL | クッタス #-[ 内容変更]
3話目、面白かったです。

BKT69って設定が共通なら
ある程度は自由にやって良いって
前例が出来てホッとしてますw。

ぽんぽん山番長ww

あの人は面白画像のストック多いし
フォトショの使い方もうまいし
実力者ですから番長は当然ですねw

え、肝心な事を書いてない?
最近、bokete見てないもんで
呆けてきちゃって物忘れが・・・w
2010-09-11 Sat 08:12 | URL | ぷれじ #-[ 内容変更]
めっちゃ笑った

休日出勤でまだ誰もいないので声出して笑っちゃいました

ちょっとHな22歳で

出たぁあああ!って喜んでたら

後半の緑文字ラッシュで大満足です!

楽しませてもらいました!
2010-09-11 Sat 08:44 | URL | 取鳥の左で擦ると利き手じゃないから気持ちいいぞ! #-[ 内容変更]
あ~面白かったww
さすがですね~
1・2・3話と皆さん 意表をつく展開だ
前回のジャンゴマネージャーに続き
今回は ぽんぽん山番長www

マッピーシールドの部分、
3Dになってませんでしたか?www

いや~見事な展開に
クッタスさんも大変でしょうねぇww

2010-09-11 Sat 08:45 | URL | 喪服前進 #-[ 内容変更]
解散と言われる前の話なんでしょうか
それとも・・・

時間軸がバラバラで、尚且つ
一人一人をオムニバス形式で書く方向性に
仕上げた手腕、お見事です!
この前例があるので、あれば残り後、2、3話書く人は
楽なんじゃないんでしょうか?w

まとめに入る、ラスト3話あたりの人が大変そうですが・・・w
2010-09-11 Sat 14:30 | URL | さまず #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
 >早ッ!!もう3話が!!
早くないモン!フツーだモン!!ヽ(`Д´)ノ…って、あぁ そっち?

 >マッピーシールドって!!!(笑)
オチ担当乙っス!! 物理的にも精神的にも大ケガ、ありがとうございましたm(_ _;)m

 >クッタスさんのハードル、上がっちゃったなぁ。どうか気楽に書いてくださいね!
クッタスさん、本当ですよ~!! 自分が楽しむのが一番です!
2010-09-11 Sat 15:33 | URL | スんず区 #-[ 内容変更]
ponさん!
 >私を、ピックアップしてくれてありがとうw おもしろかったよーんww
2話 続けてのヒロイン熱演 有難うございました♪ これからもヨロシク♪
2010-09-11 Sat 15:37 | URL | スんず区 #VtbX4WZY[ 内容変更]
溝丸さん!
 >(ッポ♡)っで続きってw
忍法 丸投げの術! ウソです。オチを付けたから畳み掛ける様に逃げただけです。

 >みなさんボケて繋がらないからたまってんだね、きっと。
はい。かなり(笑)  復帰マダww??(・∀・)
2010-09-11 Sat 15:43 | URL | スんず区 #VtbX4WZY[ 内容変更]
いんでいサン!
こんにちわ~~!! どーぞ、どーぞ。よくいらっしゃいました。

 >スゲー楽しかったです^^
嬉しい~~!!あざーーっス!!

 >ブロマイド、買おうかな、17枚くらい…
くっ! ファンガツさんの夜霧りんのカッコ良さには及びませんでしたか!
でも、かなりの高評価ありがとうございます!

何と言っても 今回のコンセプトのひとつは、通常ありえない爽やかな卑猥さん
でしたから!
そこツッコんで頂けて 大変嬉しいです!

 >また、コメしに伺わせてください^^
勿論です!いつでもお待ちしてますよ♪
2010-09-11 Sat 15:50 | URL | スんず区 #VtbX4WZY[ 内容変更]
クッタスさん!
前がこんなンで スミマセン(´・ω・`)
とにかく楽しもーゼぃ!! ヽ(・∀・ )ノ
2010-09-11 Sat 16:04 | URL | スんず区 #-[ 内容変更]
ぷれじサン!
 >ぽんぽん山番長ww
プロフ写真&属性がピッタリだったので、勝手にご登場願いました。

 >え、肝心な事を書いてない?
あぁ、例の件ですね。アレはプランBでお願いします。

 >サイコロ
…というワケで、第六話 よろしくお願いします!( ・∀・)ノ ガンバ-!!
2010-09-11 Sat 16:11 | URL | スんず区 #VtbX4WZY[ 内容変更]
取鳥の左で擦ると利き手じゃないから気持ちいいぞ!さん!
 >めっちゃ笑った
卑猥さんを笑わせれる日が来ようとはッ!!人間、長生きはしてみるモンです。

 >ちょっとHな22歳 出たぁあああ!って喜んでたら
今回、思いつく限り 卑怯な手を盛り込みました。
笑って頂けて 光栄です(^^)

 >後半の緑文字ラッシュで大満足です!
爽やかな卑猥さんを目指したんですが、小ネタを盛り込む内にあんまり普段と差が…?
2010-09-11 Sat 16:20 | URL | スんず区 #VtbX4WZY[ 内容変更]
喪服さん!
 >マッピーシールドの部分、3Dになってませんでしたか?w
大分モッコr… ヨロコんでおりました。
皆で流行らせましょう!(・∀・)
2010-09-11 Sat 16:25 | URL | スんず区 #VtbX4WZY[ 内容変更]
さまずサン!
 >解散と言われる前の話なんでしょうか それとも・・・
いちおー 解散前のつもりで書きました。でも(;^ω^)テキト-

ラフ ゲームも頑張ってね♪
2010-09-11 Sat 16:31 | URL | スんず区 #VtbX4WZY[ 内容変更]
こんちはー!

ぽんぽん山番長www ついに登場しましたかww

こういう学園もの好きです。それにしてもホントに

みなさんの企画・表現力には感心します!
2010-09-12 Sun 19:26 | URL | ブタマン #-[ 内容変更]
学園モノになってる~w

まさかの牡丹www 渋いなぁ~

卑猥先輩とぽんぽん山番長(待ってました!)の性器の対決!

とどめのマッピーシールドw

最初はどうなるかと思ったが、今後の更なる展開が楽しみ!
2010-09-12 Sun 20:05 | URL | エアコン #JFK8AJJw[ 内容変更]
ブタマンさん!
 >みなさんの企画・表現力には感心します!
本当に。皆さんの多芸さに舌を巻きっ放しのこの企画。
ブタマンさんも、次回があれば是非メロディーネタで御参戦下さい♪
2010-09-13 Mon 05:00 | URL | スんず区 #VtbX4WZY[ 内容変更]
エアコンさん!
 >学園モノになってる~w
僕自身、とても楽しみながら書けました♪(^^)

 >性器の対決!
ははは!とっても卑猥ですね!! ○○とかピーー!とかで
文章の8割くらいが埋め尽くされるワケですね。
2010-09-13 Mon 05:04 | URL | スんず区 #VtbX4WZY[ 内容変更]
ビックリしました!

学園モノ&特殊能力を使える!

「少年ジャンプを読んでいる」錯覚に陥りました(笑)

いや~、
お見事です!!!
2010-09-13 Mon 09:25 | URL | ファンキーガッツマン #-[ 内容変更]
ガッさん!
 >学園モノ
普段ボケてに無い要素、学園&恋愛モノに仕立て上げたかったんですが…
マピ兄さんのキャラが強過ぎて 結局いつものノリに… (つ-;)
2010-09-13 Mon 14:40 | URL | スんず区 #VtbX4WZY[ 内容変更]
はじめましてー。
こんな企画やってたなんて知らんかった。
そしてワロタw
たぶんないと思うけど指名されてたらヤバいんで
急いで読み進めます。
あとよかったらリンク貼らせてください。
ヨロシクお願いしまーす。
2010-09-14 Tue 10:09 | URL | (おきゃんT)コロラド臭 #-[ 内容変更]
おきゃん姐さん!
こんばんは、はじめましてー!!&リンクありがとうございます~!!

コラボ企画、第二段もやる事になりましたので、
よかったらおきゃん姐さんもご参加下さいww

こちらこそ どうぞヨロシクお願いしまーす。
2010-09-15 Wed 21:45 | URL | スんず区 #VtbX4WZY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| スんず区2丁目 |

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

