ブログ初心者の意味不明ブログです。 どぞヨロシク
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何が出るかな♪ 何が出るかな♪
2010-09-11 Sat 00:16
ボケ職人コラボ企画 第三話、お楽しみ頂けましたでしょうか?

さて、皆さん お気付きの通り『次の犠牲者は誰だッ!!?』のコーナーです。


自分でも誰を指名するか かなり悩んだのですが………、
ココは一発 ネタにしてしまおうという事で落ち着きました。


思いついたのがサイコロ。  安直ですねー。ありきたりですねー。

ま、その辺は置いといて… 思いついたら即行動。壬生狼も言ってます。


サイコロ1
フンフ♪ フンフ♪ フ~~~~ン♪
下手クソな鼻歌を歌いながら 先ずは下書き。図工なんて超 久々です。



サイコロ2
無駄にテンションを上げつつ、職人さんの選考
ファンガツさんがponさんを指名し、残るは7人




サイコロ3
この中で、現在 別口でオリジナルストーリーを展開中のsamazさんには、
個人的に続きが気になって気になってしょ~がないので 辞退して頂き、残りの6名に決定。




サイコロ5
各職人さん方の お名前を書き込ませて頂きます。

んでもって、糊付けして……



サイコロ11
完成!


さぁ、ここからがクライマックス!振り直し無しの一発勝負です!


でりゃ! コロコロコロ……

サイコロ12
という訳で 6話目はぷれじサンに決定!!
宜しくお願いしま~す♪



最後に 一言だけ…





ファンガツさぁああん、
信じていたのにぃイイイイっッッ!!!(;ω;)
別窓 | リレー小説 | コメント:18 | トラックバック:0
<<笑顔の理由は?? | スんず区2丁目 | コラボ企画 第3話>>
この記事のコメント
オール温度差さんのサイコロに笑ってしまいました

なぜ・・・

なぜそっちを使わなかったんだ!

あ…

不発に終わったガッツマン作戦用だったのか!

よかった(?)

でも今回の指名が温度差さんじゃ無かったので

まだ可能性は・・・・
2010-09-11 Sat 15:16 | URL | 取鳥の左で擦ると利き手じゃないから気持ちいいぞ! #-[ 内容変更]
取鳥の左でシールを擦ると上手く剥がれるぞ!さん!
 >あ… 不発に終わったガッツマン作戦用だったのか!
(T^T)想い、届きませんでした… まーねー、談合は良くないよねーww

 >でも今回の指名が温度差さんじゃ無かったので まだ可能性は…
今 現在、夜霧ンまでバトンが渡っております。大丈夫!可能性はまだ有る!!
2010-09-11 Sat 18:35 | URL | スんず区 #VtbX4WZY[ 内容変更]
おまかせあれ!
2010-09-11 Sat 19:06 | URL | ぷれじ #-[ 内容変更]
ぬ・・・!!
一応僕も参加してるはずなんです・・・!
でも、名前が出てこないとなると・・・

ラストの方はイヤダァアアァァ!!

自信がないですよw
それにしても温度差オンリーサイコロには笑ったww
温度差さん愛されてますねw
2010-09-11 Sat 19:41 | URL | さまず #-[ 内容変更]
ぷれじサン!
期待してます!(・∀・)b
2010-09-11 Sat 20:30 | URL | スんず区 #VtbX4WZY[ 内容変更]
さまずサン!
ラフ ゲーム、続きが早く見たくてトばしちゃった♪
2010-09-11 Sat 20:32 | URL | スんず区 #VtbX4WZY[ 内容変更]
サイコロって、そうやって作るんですねww

さて、コラボ企画第三話おつかれさまでした。

とっても面白かったですよ!ww
2010-09-12 Sun 00:54 | URL | ジャンゴ #-[ 内容変更]
温度差んサイコロ使わないんだwww!
吹きましたw

なんでもネタにしちゃうところなんか
見習うべきとこでしょうね(笑)
2010-09-12 Sun 01:51 | URL | 溝丸 #-[ 内容変更]
スんず区さん、こんちわ^^

「できるかなじゃねぇよ、やるんだよ!」

って有名なボケを彷彿させる抽選ですね^^

全部、温度差さんのサイコロはすごい・・・
サイコロの役割を完全に失ってますね。
2010-09-12 Sun 10:35 | URL | いんでい #-[ 内容変更]
ちょっ!!なにやら不穏なサイコロがwww

まったく記事内で触れられないまま、
写真のみで徐々に完成していく温度差サイコロ…

いや~完全に不意をつかれて声出ちゃいました!
2010-09-12 Sun 14:26 | URL | 温度差 #-[ 内容変更]
サイコロで、次を決めるのって、
「人志松本のスベらない話」っぽくて
いいアイデアだと思った(笑)

私も、そうやって決めればよかったかなぁ。
にしても、サイコロを楽しそうに作ってる
スんず区さんの姿を想像したら、面白かったww
2010-09-12 Sun 18:36 | URL | pon #-[ 内容変更]
オール温度差さんサイコロ!!!

ウルトラマンキングの打ち出の小槌だなwww
2010-09-12 Sun 20:09 | URL | エアコン #JFK8AJJw[ 内容変更]
ジャンゴさん!
 >さて、コラボ企画第三話おつかれさまでした。
ありがとう。ございます。
おぉ!あのジャンゴさんから!「面白かったよ」って、
言って頂けるなんて!夢だ。これはきっと夢だ。Zzzz…
2010-09-13 Mon 03:10 | URL | スんず区 #VtbX4WZY[ 内容変更]
溝丸さん!
 >温度差んサイコロ使わないんだwww!
「温度差ん」。ツッコんで。もらえて。嬉しいです。

 >なんでもネタにしちゃうところなんか見習うべきとこでしょうね(笑)
皆さんみたく。持ちネタや。スキルが無いので。困ります。今も試行錯誤中です。
2010-09-13 Mon 03:14 | URL | スんず区 #-[ 内容変更]
いんでいさん!
 >「できるかなじゃねぇよ、やるんだよ!」
「できるかな」は。私の心の古里です。あぁ。ゴン太くん飼いたい。
2010-09-13 Mon 03:16 | URL | スんず区 #VtbX4WZY[ 内容変更]
どっさん!
眠くて。変な口調。でしたが。 返って疲れるんで、止めます。

 >ちょっ!!なにやら不穏なサイコロがwww
えぇ。名付けて「温度差イコロ」。多分 今後活躍してくれます。
300踏み記念です。
2010-09-13 Mon 03:20 | URL | スんず区 #VtbX4WZY[ 内容変更]
ponさん!
正直 スゲぇ楽しかったです♪
予想通り 皆がツッコんでくれたので嬉しかったです。
2010-09-13 Mon 03:22 | URL | スんず区 #VtbX4WZY[ 内容変更]
エアコンさん!
 >オール温度差さんサイコロ!!!
……使用出来ず。残念。 まぁ、ネタには出来ましたが(笑)
2010-09-13 Mon 04:57 | URL | スんず区 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| スんず区2丁目 |

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

