ブログ初心者の意味不明ブログです。 どぞヨロシク
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コラボ企画第二弾 作戦会議④(執筆苦戦中)
2010-10-12 Tue 13:52
皆様、大変申し訳ありません。
またまた放置プレイしておりました(滝汗)

気が付けば前回更新から 早3週間・…… ヤバい  ヤバ過ぎる


えーと、前回の皆さんの御意見を取り入れ、作りました。『スんず区サイコロ』

その あとの第一話で苦戦しておったワケですが… あまりにうまく行かないので、

『「第一話」ではなく、「プロローグ」って形にして 次の方に投げちゃえば?』という

とある方からの助言を採用させて頂こうかと思います。


なので、もうちょとだけ待ってね。


(附記)
前回の会議で 『 一話ごとの間は 少し空いた方が良い 』という御意見が大半を占めましたので、
その辺のルールーも追加して 次回更新で書かせて頂きます。

大変お待たせして 誠に申し訳ありません、皆様 m( ; _ ;)m
別窓 | 企画 | コメント:6 | トラックバック:0
<<コラボ企画第二弾 『M探偵・明茶マピ郎 の事件簿 』 プロローーグ | スんず区2丁目 | コラボ企画第二弾 作戦会議③(回復中)>>
この記事のコメント
待ってました!

あせらず、ゆっくり、楽しんでやりましょ!!
2010-10-28 Thu 23:13 | URL | マッピー #-[ 内容変更]
待ってるよーwww

だいじょーぶでーす。
2010-10-29 Fri 00:40 | URL | pon #-[ 内容変更]
僕も時間が空くとついついピグっちゃって
自分のブログの更新の間隔がだんだん大きくなってきてます。

ま、いいじゃないですか。

納期があるわけじゃございませんもの。オホホホ・・・
2010-10-29 Fri 13:10 | URL | クッタス #-[ 内容変更]
アメーバでココの更新情報が出てなかったので見逃してました

ホスト役は大変だと思います

スんず区さんのペースでやっていきましょう
2010-10-29 Fri 14:06 | URL | 取鳥の左で擦ると利き手じゃないから気持ちいいぞ! #-[ 内容変更]
楽しみにしてます!
焦らず、ゆっくりとスんペースでプロローグをお願いします!

だけど、あまり間が空いちゃうと
余程スゴイプロローグだと勘違いしてしまいますよ!w
2010-10-30 Sat 14:14 | URL | さまず #-[ 内容変更]
スんさん俺も全然人のこと言えないですが楽しみにしています!もちろん始まったら全力で参加させてもらいますぜ。
2010-11-02 Tue 00:32 | URL | 夜霧のハウスマヌカン #CWUURYHQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| スんず区2丁目 |

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

