ブログ初心者の意味不明ブログです。 どぞヨロシク
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
祝!無事 完結!!
2010-12-18 Sat 16:44
探偵・明茶マピ郎 の事件簿


第0話Pr スんず区
第1話  ponさん
第2話  ファンキーガッツマンさん
第3話  おきゃんT
第4話  マッピーさん
第5話  さま’zさん
第6話  クッタスさん
第7話  夜霧のハウスマヌカンさん
第8話  ぷれじさん
第9話  取鳥の卑猥ですさん
第10話  スんず区
第11話  溝丸さん
第12話① 温度差さん
第12話② 温度差さん
第12話③ 温度差さん
第12話Ep 温度差さん


職人コラボ企画・第二段 『 M探偵・明茶マピ朗の事件簿 』、
お蔭さまをもちまして 無事完結する事が出来ました。m(_ _)m

個性的かつ魅力的な おバカ文章を書いて下さった執筆陣の面々、
どアホな展開を鼻で笑いつつ 最後までお付き合い下さった読者の方々、
皆様方 本当にありがとうございました!!

第三弾については、どっさんから発表があるそうなので そちらを待ちつつ…
こちらの言葉で今企画の 結びとさせて頂きたいと思います。


いやぁ~~ 世の中、本っ当 アホばっかじゃ!
お前等、大好きじゃああああ!!!!(>_<)/


ありがとうございました。
別窓 | リレー小説 | コメント:16 | トラックバック:0
<<ボケて 新年会 ・ 関東の部 | スんず区2丁目 | コラボ企画第二弾 『M探偵・明茶マピ郎 の事件簿 』 第十話>>
この記事のコメント
第二弾の進行&まとめ、お疲れ様でした!

いや~、しかし、前回も思いましたが、あれですね。
みなさん、ただのバカじゃないんですね(笑)



何でしょう、この達成感は!
みんなと肩を組んで歌でも歌いたい気分です!!!


温度差さんが第三弾を?
これも楽しみですね!!!
2010-12-18 Sat 17:51 | URL | ファンキーガッツマン #-[ 内容変更]
お疲れ様でした!
まさか、あん結末になるとは・・・
そして、スんず区さんの遅筆っぷり・・・!!!ww

是非次回も楽しみましょう!
2010-12-18 Sat 19:32 | URL | さまず #-[ 内容変更]
まとめ役ご苦労様でした!!

年末年始はネット見れないので年内に終わってホッとしています

第三弾を楽しみに待ちましょう
2010-12-20 Mon 08:32 | URL | 取鳥の左で擦ると利き手じゃないから… #-[ 内容変更]
年内に完成しましたね。
プレッシャーを跳ね除け、文章が書けない時には叫び、
それでも楽しかった企画に参加できたことを
うれしく思います。

ほんっと、おつかれさまでした。
2010-12-20 Mon 10:43 | URL | pon #-[ 内容変更]
スんず区さんホスト役お疲れ様でした!
また前回のとは違ったすばらしさがありましたねw
参加できてよかったです!

ほんと多彩なアホばっかで感心します!
まだまだ世の中捨てたもんじゃねーぜ!!
2010-12-20 Mon 11:24 | URL | 溝丸 #-[ 内容変更]
ガッさん!
 >みなさん、ただのバカじゃないんですね(笑)
えぇ!本当に。(^^  いい意味で逸脱した方が多いですよね♪

 >みんなと肩を組んで歌でも歌いたい気分です!!!
はい(^^ 自分もそんな気分です。アリガトー!!
2010-12-20 Mon 12:03 | URL | スんず区 #VtbX4WZY[ 内容変更]
さまずサン!
 >そして、スんず区さんの遅筆っぷり・・・!!!ww
文句無し、ブッチぎりワースト1の遅筆魔でした(><) ゴメンよぅ
2010-12-20 Mon 12:05 | URL | スんず区 #VtbX4WZY[ 内容変更]
取鳥さん!
せっかくご指名頂いたのに 上手く果たせなくて申し訳ありませんでした
第3回のホスト役の方はきっとちゃんとやってくれると思います♪
2010-12-20 Mon 12:12 | URL | スんず区 #VtbX4WZY[ 内容変更]
ponさん!
 >年内に完成しましたね。
はい!!(><)次は忘年会ですね!
2010-12-20 Mon 12:13 | URL | スんず区 #VtbX4WZY[ 内容変更]
溝さん!
 >まだまだ世の中捨てたもんじゃねーぜ!!
本当に。愛すべきアホたちでいっぱいです♪
世界中がこうならば、争いなんか起きないのにね…。
2010-12-20 Mon 12:16 | URL | スんず区 #VtbX4WZY[ 内容変更]
スんさん、ホスト役おつです~~!

いやぁ~まさかの展開になって、しかしながら
それがリレー小説の面白いところですねww

自分の番が近づいている時のドキドキ感は
免許センターで学科試験の合格発表待ちよりも
鼓動が速くなりましたww

次はどっさんホストですね!
むっつりした企画になるかしら?
2010-12-20 Mon 16:13 | URL | クッタス #-[ 内容変更]
おつかれさまでしたぁ。
どっさんのまとめが上手かったのはもちろんだけど
みんなのフリーダムな発想が面白くて
毎回楽しく読ませてもらってました。
次回が楽しみっすねー(^^
2010-12-21 Tue 15:42 | URL | おきゃんT #iEwkY76.[ 内容変更]
クッさん!
いやいや、ホントお疲れ様でした!><
 >まさかの展開
本当に。予測不能で後半の方々もハラハラしてたみたいです。

 >むっつりした企画になるかしら?
えぇ、そこは間違いないと思います。楽しみですね♪^^
2010-12-21 Tue 16:53 | URL | スんず区 #VtbX4WZY[ 内容変更]
姐さん!
おつかれさまでした~。^^
姐さんの発想も 大概フリーダムだったと思います(無論、イイ意味で)
次回があれば是非またご参加くださいね♪
2010-12-21 Tue 16:55 | URL | スんず区 #VtbX4WZY[ 内容変更]
お疲れ様です♪
楽しい企画の取りまとめありがとうございました!

やはり僕が第三弾のホスト役なんでしょうか?

ん~ムッツリ企画か~。

あれやろうかな。
サウンドノベル系選択式ちょいエロリレー小説

いや、やはりあれかな。
3行コメントちょいエロリレー小説

う~ん。
どうしよう…。
2010-12-25 Sat 13:40 | URL | 温度差 #-[ 内容変更]
どっさん!
お返事遅くなりましたが素晴らしいまとめ、本当にありがとうございました!
アレは どっさんにだからこそ可能な業でしたね。

 > やはり僕が第三弾のホスト役なんでしょうか?
え~!? そんなにムッツリ企画をやりたいんですか~??じゃあお願いしようかなぁ…。
楽しみにしてます♪^^
2011-01-01 Sat 17:19 | URL | スんず区 #VtbX4WZY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| スんず区2丁目 |

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

