ブログ初心者の意味不明ブログです。 どぞヨロシク
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新年会
2011-01-15 Sat 12:53
先日、ボケて関東組で新年会をやりました。

参加して下さったメンバーは、マッピ-さん、溝丸さん、こしあんさん、さまzさん、ponさん、そして スんず
約半数が お下劣という なかなか強力な布陣です。
guppyさんは、諸事情により参加できませんでした(つ_;))

仕事で遅れたスんず区は アルタ前集合には間に合わず、幹事のponさんが見つけて下さった店に直行。
ponさんのブログの告知ページから お店の地図等も見れたため、方向音痴には定評のあるスんず区でも
迷わずに行く事が出来ました♪

店に入るとイキナリ怪しい細通路。左右はデコボコの岩肌です。
「え? ええ??」
お店の筈なのに入口にカウンターも無く 薄暗い作り。 ひと一人がやっと通れる程の路地が続きます。

(こっちで良いんだよな?)

設計者の意図にどハマりのまま 不安げに奥へと進む田舎者スんず区。
10mほど行った所で ようやく店員さんと遭遇します。

「あースイマセン。●●で予約していた者なんですけど…」
「イラッシャイマセー!^^ コチラです♪」

数m先の一室に案内されたスんず区。扉を開けるなり 思わず硬直します。
っっっ!!!!

「はじめまして、こしあんです。」

これ以上無いくらい 判りやすい格好で、こしあんサンが座って居ました。
次回、街でスレ違っても もはや見分ける自信が無いです。詐欺師の手口です。

…という事は、こちらのスポーティーな印象の方が

「こんばんは。溝丸です。」

溝さんは 忍者装束ではありませんでした。(←当たり前だ)


色んなボケをかます職人さん方、毎回 想像と実像の狭間で 色々な思いが湧いて来ます。
次回はどんな方に会えるのかな??(^-^)
別窓 | オフ会 | コメント:14 | トラックバック:0
<<ボケて 新年会・関東の部 リターンズ! | スんず区2丁目 | ボケて 新年会 ・ 関東の部>>
この記事のコメント
こしあんさんって、ちょっと前にブームを巻き起こした
白いもちもちしたタイプだったのですね^^

むむむ・・・忍者はスポーティだったのか。
耳に赤鉛筆を挟んでませんでしたか?
2011-01-15 Sat 15:24 | URL | クッタス #-[ 内容変更]
名古屋オフ会がいつかあると信じています

もしあれば一緒に騒ぎましょう!
2011-01-15 Sat 16:37 | URL | 取鳥の左で擦ると… #-[ 内容変更]
おつかれっした!
次は朝まで!うん!朝までいきましょう!
2011-01-15 Sat 18:49 | URL | さまず #-[ 内容変更]
さまさんも書いてますが、次回朝までコースを希望!!
暖かくなったら、またあそぼーねーw

寒いなか遊ぶのも、楽しいんだけどー。

こしあんさん、いいキャラですよねーww
2011-01-16 Sun 11:19 | URL | pon #-[ 内容変更]
溝丸さん、こしあんさんの初登場で楽しみにしてたのに・゚・(つД`)・゚・

っつーか、今回はどっさんと学長はいなかったんだ?
2011-01-17 Mon 12:46 | URL | guppy #he5EPR/A[ 内容変更]
先日はどうもです!

10月にお会いした時と、スんず区さんの髪型が違って

ちょっぴりドキッとしちゃったぞ

ぜひまたオフ会やりましょう!
2011-01-17 Mon 20:00 | URL | マッピー #-[ 内容変更]
クッさん!
 >こしあんさん
ちょうどいい画像が無かったので白タイプをあげてしまいましたが、
ご本人は至ってノーマルなタイプでしたよ~^^

 >耳に赤鉛筆を挟んでませんでしたか?
角度的に見えませんでしたが、安心は出来ません。
何せ忍者ですからね! きっと懐に八方赤鉛筆やら撒き赤鉛筆やら
仕込み赤鉛筆やら 隠し持っているに違いないです!
2011-01-18 Tue 12:31 | URL | スんず区 #-[ 内容変更]
取鳥さん!
 >名古屋オフ会がいつかあると信じています
名古屋と言わず福岡オフ会しましょうよ♪
取鳥サンは絶対に会ってみたい職人筆頭ですから!!^^
2011-01-18 Tue 12:34 | URL | スんず区 #-[ 内容変更]
さまサン!
そうですよねー^^ 朝までやりたい!
うん!絶対またいきましょう!
2011-01-18 Tue 12:35 | URL | スんず区 #-[ 内容変更]
ponさん!
本当に 朝までコースやりましょう!!^^
ネタ、たくさん仕込まなきゃですねーww
2011-01-18 Tue 12:37 | URL | スんず区 #-[ 内容変更]
ちょっぴりHな22歳さん!
 >溝さん、こしあんさん 初登場
流石に 面白い方たちでしたよ~!!
お二人とも いい男なのでグピさんに会わせるのは
少々不安なのだが… (´・ω・`)

 >っつーか、今回はどっさんと学長はいなかったんだ?
あまりにも急だったので どっさんは休みが取れなかったんじゃないかな?
学長は… ゴメンなさい(;ω;)
2011-01-18 Tue 12:42 | URL | スんず区 #-[ 内容変更]
マピさん!
ど~もです!^^
髪、あっちの方がいいですか?いい事聞いた!^0^

ぜひまたオフ会やりましょう!
今度、飲み比べしましょう。本気で。
2011-01-18 Tue 12:45 | URL | スんず区 #GoYPYkDg[ 内容変更]
東京では 楽しそうな 怪しげな 集会が行われているのですね 楽しそー

 
2011-01-22 Sat 23:21 | URL | ともりん #-[ 内容変更]
ともりんさん!
こちらでは初ですね^^ こんばんは♪
怪しげですか? 楽しいですよ!!
その内、大阪か島根辺りにも出張したいです!

2011-01-24 Mon 17:39 | URL | スんず区 #VtbX4WZY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| スんず区2丁目 |

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

