ブログ初心者の意味不明ブログです。 どぞヨロシク
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
試行錯誤
2010-09-03 Fri 20:12



機能を遣って使ってみよう

なにせ初心者なので分からない。 お目汚し申し訳ない。

20061023_135663.jpg
別窓 | つぶやき | コメント:6 | トラックバック:0
<<第一回 『簡ケて』 | スんず区2丁目 | 何をかけばイイのやら…>>
この記事のコメント
すげー!!
何気に月をドラッグしてみたら動いた!!
2010-09-05 Sun 19:14 | URL | 温度差 #-[ 内容変更]
ブログ開設おめでとうございます!

毎日見に来ます!

すごいブログだ!
2010-09-05 Sun 20:34 | URL | 取鳥の卑猥です #-[ 内容変更]
もう完全に機能、使いこなしてるじゃないですか!

僕んとこ以上に凝った仕掛けになってるし。

温度差さんのコメント見て、月が動くの知りましたし、
背景のところでマウス動かすと星がキラキラと!

面白いなぁ。
2010-09-05 Sun 20:42 | URL | マッピー #-[ 内容変更]
 >どっさん
そーなんスよ!作った人スゴいっすよねぇ!
実は月をダブルクリックし続けると、 たま~にデススターに… なりませんけどネ
2010-09-06 Mon 03:44 | URL | スんず区 #VtbX4WZY[ 内容変更]
 >取鳥の卑猥です さん
卑猥さん ご来訪ありがとうございます~~!!
開店したてで 何も面白い記事がありませんが、頑張ってパクって頂けるようなブログを目指します。

追記(?):卑猥さん、ponさんの記事パクっちゃダメですよ!
2010-09-06 Mon 03:48 | URL | スんず区 #VtbX4WZY[ 内容変更]
 >マピ兄さん
いや本当にカッチョいい背景なんですが、やはり3カラムがいいので変えるかもしれません。 気に入っているんですけどネ。
まだまだ試行錯誤中です。
2010-09-06 Mon 03:52 | URL | スんず区 #VtbX4WZY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| スんず区2丁目 |

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

