ブログ初心者の意味不明ブログです。 どぞヨロシク
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ボケて 新年会・関東の部 リターンズ!
2011-01-20 Thu 12:57
皆さんコンニチハ!

ますますます13寒さの増す 今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
南国生まれのスんず区は 寒いのは苦手なのですが、今年の冬は
いろいろあって それ所じゃないです。

ハッハッハぁ!! 寒いのくらい、いくらでも来んかーーい!!

妙なテンションの阿呆は ほっといて、本題です。

来たる1月28日(金)岐阜方面からとあるスベリ職人
急襲してくるそうなので、関東のオモロ職人のチカラを結集して スベリタイフーーン
蹴散らしたいと思います!

場所はまだ未定ですが、今の所 池袋、新宿、東京駅近辺 このいずれかに
顔面に洗濯バサミを着けて集合になる可能性が大きいです。
あ、時間帯は夜です。結構 遅い時間??

ともに寒波を吹き飛ばさん!という勇者はコメント欄まで ご連絡下さい。
(気になる方は 「管理人にだけ表示する」で でも結構です。)
別窓 | オフ会 | コメント:17 | トラックバック:0
<<ユーキャンで 開講 『 憧れの あの漫画を彩る名脇役講座 』 | スんず区2丁目 | 新年会>>
この記事のコメント
いいなぁ

指をくわえてレビュー記事待ってます

2011-01-20 Thu 14:40 | URL | 取鳥の左から出れません・・・忙しくて・・・ #-[ 内容変更]
参加(・∀・)ノシ

今度は稚魚がノロにかからないことを祈りつつ(笑)
2011-01-20 Thu 17:08 | URL | guppy #he5EPR/A[ 内容変更]
なんですってーーー!!


さ、参加したいです・・・けど・・・

今のところその日は仕事の予定でして・・・

なんとか出勤の調整がつくようなら参加します!!

もし参加可能になったら連絡します!!
2011-01-20 Thu 22:17 | URL | マッピー #-[ 内容変更]
先日はお疲れ様でした!
次回もまたぜひ…っと思ってた矢先!
リターンズ、クルー!!

んーしかし、残念ながら今回は
都合が合わなそうです(T^T)
せっかくイケメン洗濯ばさみを
拝めるチャンスなのに…。
ボクの分も洗濯ばさみ挟んどいて下さい!
2011-01-21 Fri 12:16 | URL | こしあん #Y2n9T2rA[ 内容変更]
取鳥の左、封鎖出来ません!!さん!
〇〇をくわえて、●ビューを待ってます。 …ですって!? イヤらしい!!
2011-01-21 Fri 12:28 | URL | スんず区 #VtbX4WZY[ 内容変更]
グピさん!
 >参加(・∀・)ノシ
あんがとー(・∀・)ノシ てか稚魚ちゃんノロだったすか?
大変ス!!>< お大事に!!
2011-01-21 Fri 12:29 | URL | スんず区 #VtbX4WZY[ 内容変更]
マピさん!
大丈夫ッス!! その日も 次の日も アタイも仕事よ!!
朝まで騒げば、遅い時間始まりも含めNo問題ッス!!
…もしかして 俺、天才!?
2011-01-21 Fri 12:33 | URL | スんず区 #VtbX4WZY[ 内容変更]
あんちゃん!
先日は お疲れ様でした~♪
遠いところから有難うございましたm(_ _)m
こっちからも いつか乗り込みたいですね。

洗濯ばさみは ツヨさんの肉体の敏感な部分に取り付けたいと思います。
あ、はい。何々、使う洗濯ばさみに指定がある? はいはい。
えぇえ゛えwww!? 軍用の超強力バネの、あの『皆殺しクン3号』スか?
ツヨさん、原型留めませんよ??いいんスか?   ……はい。わかりました。
2011-01-21 Fri 12:46 | URL | スんず区 #VtbX4WZY[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-21 Fri 23:23 | | #[ 内容変更]
うん。まぁその日は仕事だけども、
都内に出るなら、何とか都合つけて駆けつけます。

洗濯バサミかぁ。
ウチのは木で出来てるヤツだけど、
それ、持っていこっか?

どっかーんと、楽しみたいねw
2011-01-22 Sat 01:08 | URL | pon #-[ 内容変更]
ponさん!
 >都内に出るなら、何とか都合つけて駆けつけます。
あざーーす!ツヨさんもお喜びです!
どっかーんと、楽しみましょう!!
2011-01-24 Mon 17:37 | URL | スんず区 #VtbX4WZY[ 内容変更]
出勤の調整が無事つきまして
イケる事に・・・あ、いや、

行ける事になりました!!
2011-01-24 Mon 18:36 | URL | マッピー #-[ 内容変更]
マピ義兄さん!
調●完了おめでとうございます。
お待ちしております♪
2011-01-24 Mon 19:12 | URL | スんず区 #VtbX4WZY[ 内容変更]
東京の土地勘があまりありませんが、新宿あたりで宿とっとけばイイですか?
2011-01-24 Mon 21:04 | URL | ツヨ #-[ 内容変更]
ツヨさん!
昨夜はお疲れ様でした! 宿を新宿にされるとの事でしたので
集合場所も新宿になりました。 当日は宜しくお願いします♪^^
2011-01-25 Tue 12:55 | URL | スんず区 #VtbX4WZY[ 内容変更]
うわぁぁぁぁぁん。
土曜日の朝早くから予定が入ってしまったので
金曜夜はムリポになってしまいました・゚・(つД`)・゚・

せっかくツヨさん用にキットカット(洗濯バサミ味)を買っておいたのに…

という訳でみなさん楽しんでください(´・ω・`)
2011-01-27 Thu 15:36 | URL | guppy #he5EPR/A[ 内容変更]
グピさん!
いらっしゃれて良かったです! 弾けまくってましたよね??
二次会が 相当面白かったので残念です。今度はオールしましょう!
2011-02-06 Sun 12:24 | URL | スんず区 #VtbX4WZY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| スんず区2丁目 |

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

