ブログ初心者の意味不明ブログです。 どぞヨロシク
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お元気ならば良いのですが…
2010-09-08 Wed 00:14
休館日

ボケて 閉館長いですねぇ。 まぁ 気長に待ちますけど。

改めてこういった時間が在ると、やはり自分がどれだけボケてで楽しい思いを
させて貰っていたのかが、良く分かります。

カメやん、ありがとう!! 
別窓 | つぶやき | コメント:6 | トラックバック:0
<<逃亡中 | スんず区2丁目 | 第一回 『簡ケて』>>
この記事のコメント
ブログ解説おめでとうございます(・∀・)  (遅)

ここまで長いとオモロキは復活させる気がないんじゃないかとさえ思いますねw
2010-09-08 Wed 13:35 | URL | guppy #he5EPR/A[ 内容変更]
guppyさん!
お祝いの言葉、ありがとうございます(^∀^)
ぐぴさんトコのような、個性溢れるブログに出来たらなぁと考えております♪

 >ここまで長いとオモロキは復活させる気がないんじゃないかとさえ思いますねw
…… そうならないように祈りたいですねぇ。万が一 そうだとしても、このまま…
てのも 寂しい気がします。
2010-09-08 Wed 13:58 | URL | スんず区 #VtbX4WZY[ 内容変更]
ボケてを通じて

色んな人に出会えたり

ブログで絡めたり

したけど

ブログでボケれるので

もうボケて…

要らなくは無いけど

無いならないで、なんとかなりそう

でも寂しいね

2010-09-08 Wed 16:19 | URL | 取鳥の左で擦ると利き手じゃないから気持ちいいぞ! #-[ 内容変更]
はじめまして!
マッピーさんのところより参りました!
ブログ開設おめでとうございます!
覗きは大好きなんで、またちょくちょく覗きにきます。
あと勝手にリンク貼らせていただいちゃいますねw
2010-09-08 Wed 17:00 | URL | 溝丸 #-[ 内容変更]
取鳥さん!
 >でも寂しいね
本当にね。本当にね。寂しいね。切ないね。

始まりが有るから、そこに 終りも有るのかな?

サヨナラの為に 人は人と出会うのかな?

この胸の痛みも いつかは癒えて消えるのかな?

あのコは今も笑顔かな?


そんな淋しい夜は… FM取鳥の ひだひだラジオをつけるよ
2010-09-08 Wed 17:11 | URL | スんず区 #VtbX4WZY[ 内容変更]
溝丸さん!
こちらでは はじめまして!(^-^) マピ兄さんのところからですか!
それはそれは エロい所から、よくぞ お越し下さいました!
超マイペースな ぼのぼのブログですが どぞヨロシク!

 >覗きは大好きなんで、またちょくちょく覗きにきます。
流石は緑のエロ忍者♪ 溝丸さんにマークされてるとなると
おちおち青KANも出来ませんね。仕方がない。
マピ妹子ちゃん、ホテル行こっか!

 >あと勝手にリンク貼らせていただいちゃいますねw
なんの!忍法「勝手にリンク返しの術」ッ!!
2010-09-08 Wed 17:18 | URL | スんず区 #VtbX4WZY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| スんず区2丁目 |

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

